スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
学習発表会
トラの学校の学習発表会でした
6年生のトラにとって最後の発表会。
子供たちだけでなく、先生も気合が入っているようでした
トラ達は音楽で、3曲を合唱、合奏、全員のリコーダーでの演奏。
最後に少年時代をリコーダーで演奏しましたが、すっごく良い感じでみんな聞き惚れてました
そこに、代表の子が保護者に宛てた感謝の手紙を読んだんだけど、涙腺の弱い私はついついほろっと…。
少年時代の物悲しいメロディだけでヤバイかも・・・なのに、感謝の手紙。
やられた・・・って感じでした
一緒にいたママ友には、まだ卒業式じゃないよって言われたけど・・・。
卒業式はかなりヤバイかも。
毎年のことだけど、子供達の成長って凄いですね
6年生が終わった後、同じ登校班の1年生の子のお父さんが「やっぱり6年生になったら上手やなぁ・・・」と。
その言葉、かなり嬉しいかも
今日から、後期の5連休をとっている私。
明日から2泊3日で、TDRに行って来ま~す
ディズニーのクリスマスは初めてなので、ワクワクしてます
ちょっと、お天気が心配なのですが、楽しんできますね。
もちろん、DSとおい森ソフトは持参で~す。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[家族
comment
発表会終わったんですね。
やはり感動するんでしょうね。
うちは、明日なんですよ~。今年は、初めて民謡に挑戦するらしく先生達も冒険なんだそう。和楽器の名前言われてもピンとこない私。しっかり観て来たいと思います。
やはり旅にもDSとおい森は、持参ですよね(^_^;)
2006/11/20 12:45 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん
発表会、やっぱり感激しました。
一緒にいた強気のママ友も実はウルっときていたそう…。
感謝の手紙は反則だよね。
yumeraちゃんとこはどうでしたか?
民謡難しいでしょうね。
ウルっときたかなぁ???
2006/11/25 22:57 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

