スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
通信三昧
風邪が治りかけにもかかわらず、仕事が休みだったのでいっぱい遊んじゃいました

朝一、最低限の家事をこなし、DSとPCの電源ON。
まずは日曜日にいっぱい買っていたカブをどうにかしなくちゃ…で、某掲示板のカブ取引をチェック。
いらっしゃいました
ちょうど、募集をかけられてすぐのようだったので、思った以上にすんなりとお邪魔でき、無事に完売
おかげで、おうちのローンも払う事ができ、明日にはもう一つ大きいおうちになってる予定です。
ホント、感謝感謝です。

その後、ママさん掲示板に書き込みされていたトモさんの村にお邪魔させてもらいました。
先にろーずさんとみほさんがいらっしゃっていて、4人でお花のことや子供のことなど楽しくおしゃべりさせてもらいました。
みなさんお初の方ばかりでしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとーございました
コードの交換もさせてもらったので、開いているときはいつでもお越しくださいね。
こちらからもお邪魔させてもらいます

おひらきの後、誰か開門していないかチェックしたら、先日、ママさん掲示板で知り合ったもえさんの村が開門中。
誰かお邪魔しているようでしたが、おもいきってお邪魔させてもらいました。
かよりんさん(でしたよね???)が先にいらしてたけど、こちらの村でも3人で住んでるとこの話しなど楽しくおしゃべりしました。
アポ無しでいきなりの突撃で迷惑かけましたが、ありがとーございました

今日は思いがけず、3つの村にお邪魔しましたが、どの村も素敵で改めて自分の村の殺風景さを実感しました
今、サイコー状態を維持している状態なのでしばらくはこのままにしていて、金のジョウロを貰ったら大改造しなきゃ…です。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:3  
[おいでよどうぶつの森
comment
風邪大丈夫ですか?私もやっと風邪が抜けたかな~ってとこです。秋の風邪は、長引くらしいので無理しないようにね!
USB買って来たのでWi-Fi試してみたの。
接続は、OKだったけど、通信速度がえらく
落ちてしまって変。インストール前に戻したらサクサク動き出したの。う~んって感じ(-"-)
今息子くんが持ち出してるので後日友達コードお知らせします。
2006/11/11 16:30 | URL | edit posted by yumera
風邪、大丈夫ですか?ノドと声に来ると仕事柄辛いよね
治りかけですか?このまますっかり良くなってくれるといいね!

私の村..なんと一週間も放置してしまった為スゴい事になってます(T_T)
2006/11/11 21:55 | URL | edit posted by zoo
>yumeraちゃん
風邪、ほとんど治りました。
とうとうWi-Fiデビューですね\( ̄▽ ̄)/
またいっぱいお話しできそうですね。
楽しみです。
私のコードもお知らせに行きますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

>zooちゃん
やっぱり喉と声にきたら辛いです( iдi )
お客さんもひいちゃうし…。
zooちゃんの村、一週間放置で凄い事になってるんだ…。
いっそラフレシア咲かせちゃいますか(* ̄m ̄) ププッ
2006/11/12 22:50 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

