スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
風邪っぴき( iдi )
温かい日が続いているなって思っていたら急に寒くなったおかげで、風邪ひいちゃいました
と言うか、風邪ひいててやっと治りそうです。
私の最近の風邪のパターンは、喉の痛み→鼻水→声が出なくなる…の3点セットです
今回も予想を裏切らずに、最初喉が痛いなぁって思っていたら、声が出なくなりました。
あっ、今回はいつもと順番が違うわ…。
最後に鼻水で、今はどうにか治まってるって感じです。
声が出なくなったのが仕事中でして、私の仕事はサービス業なので声が出ないのは致命的
レジに入ってるときに声が出なくなったけど、黙っているわけにはいかず、レジでの挨拶は
「いだっしゃいまぜ~」「あでがどーございまじだ ゼーゼー 
状態でした
お客様の声に「風邪をひいている人をレジに入れないで…」と書かれていたら、間違いなく犯人は私です。
風邪の時くらい休ませてくれよ
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

