スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
窓の外
只今、マンションの外壁の塗装中です
ベランダから見える風景は
061106.jpg
こういう風になっています

おかげで洗濯物が干せないし、全ての窓のカーテンは閉めっぱなし…。
まだ、塗装の臭いはそう感じないけど、これから臭くなるのでしょうね。
ベランダには塗装の業者さんが入ってきて、外に置いていた物を勝手に整理(?)してくれてるし…。
賃貸だから仕方がないのかもしれないけど、塗装なんてしなくて良いのに…。
今日は仕事が休みで家にいるんだけど、窓の外を(我が家は3F)人がうろうろしていてどうも落ち着きません。
さっ、これからコインランドリーに行ってこなきゃだわ
お天気、良いんだけどなぁ…。
今月はコインランドリー貧乏になりそうだわ
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:4  
[日記
comment
塗装の臭いがして来ると、頭痛がしたりするよね。大変だよね
きっと3週間くらいかかるのかな?
その間窓の閉めっぱなしはキツいけど...
あの臭いで具合が悪くならない様に応援してます~!!
2006/11/06 22:16 | URL | edit posted by zoo
タグふれんずリングの柚木と申します。

貴方のブログにナビバーがあるのを確認できませんでした。
誠に申し訳ありませんが、本登録を仮登録に戻しますので、
再度ナビバーを設置しましたら、ナビバー設置申請フォームより申請をお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。

また、もし設置しているのにこちらの見落としでしたら、すいません。
その際には具体的な設置場所を教えていただければ幸いです。


タグふれんずリング・柚木
http://www.milkdrop.net/tag/
tagfriends@milkdrop.net
2006/11/07 10:12 | URL | edit posted by 柚木
pekopoko改めyumeraでこれからお願い
します<(_ _)>
うちも以前住んでた所が欠陥住宅だった
らしく取りあえずの工事をするってことで
ベランダ側が開けれない・人の気配がする
で不便だったことがある。コインランドリー
代出してもらいたいよね~。
新しく始めたblogのURLなどまたメール
しますね!
2006/11/07 11:51 | URL | edit posted by yumera
>zooちゃん。
12月上旬までかかるようです…。
臭いは思ったほどしないけど、やっぱりなんだかねぇ…って感じ。
ちょうど、朝の出勤の時に業者さんがやってくるんだけど、ひきつった笑顔でおはよーございまーすって挨拶してるわ(○`ε´○)

>柚木さん。
ご連絡ありがとうございます。
少し前にテンプレートの変更をしたのですが、そのときにナビナーが外れてしまったみたいです。
もう一度、確認しますね。
お忙しいところ、ありがとうございました。

>yumeraちゃん。
懐かしいお名前ですね(=^_^=)
工事、まだまだかかりそうです…。
ダンナも私も制服だから、2日以上洗濯物を溜められないのよね…。
今日もこれから行ってきます。
ホント、コインランドリー代請求しようかしら。
新しいBlogのお知らせありがとうございました。
またゆっくりお邪魔しますね。
2006/11/10 13:41 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

