スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ハローワーク
私、パートで仕事をしていますが、年内一杯で辞める事になっています。
決して、今いる上司が気に入らないとか、一緒に仕事しているオバちゃんがうっとうしいとか、仕事が面白くないとかいう訳じゃなくて、一応、体調不良ということで・・・。

仕事が休みだったので、求人情報を見にハローワークに行ってきました。
が、全然無いんですよね
求人はそれなりにあるんだけど、自分がしたい仕事というかできる仕事が無いです。
ハローワークインターネットというサイトで何社か良いなってとこをチェックしていたけど、ハローワークにある求人表を見ると、遠いとか学歴云々で良いなってとこはみんなムリでした
パートで通勤片道車で1時間弱もはかけられないしね・・・。
勤務時間も良いなってとこは、朝7時からとか終わるのが19時とかだし・・・。
理想は近くで9時から16時くらいまでなんだけど、なかなか無いみたいです。
でも、今さら今の会社にやっぱり辞めるのを取り消します。年明けからも働かせてください。なんて言えないしね
お正月過ぎたら求人も増えるよって聞いてはいるけど、心配になってきてます。
ダンナは今春に仕事を変わったからまだまだ給料も低く、私が働かないと厳しいからね

そうそう、気分を切り替えて、時間もあったのでBlogのテンプレートを替えてみました。
少し早いけどクリスマスバージョンです
すっごく素敵でしょ
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

