スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
伊勢エビまつり
県南部の町で毎年この時期に、伊勢エビまつりがあります
伊勢エビ料理を来客者に振舞ってくれるというもので、
いつもダンナと行ってみたいなぁと話してました。
先日、テレビを見ていたら県内のイベント情報でやってました。
10月22日日曜日午前9時より 伊勢えびまつり と…。
ちょうど私の仕事も休みなので、行ってみることに
我が家から約60Km、家を出るのが遅かったので途中軽く昼食をとったりして
2時過ぎて会場近くの駐車場にたどり着きました。
会場の駐車場が少ないので、臨時駐車場からシャトルバスが出るってことだったのですが、
それらしきバスが来ない。
と言うか、駐車場に車がほとんどとまっていません仕方がないので、歩いて会場のほうに向かっていると、空のバスが…。
運転手さんが気づいてくれて「乗りますか?」と。
勇気を出して「もしかしたら、もう終わりですか?」と私。
「一応、まつりは2時で終わりました…」
運転手さんには丁寧にお断りしました…。
その後、「だから、もっと早く家を出ないから…」
「途中でご飯なんかたべるから…」
と言い争いになったのは言うまでもありません
今年もエビ食べ損ねちゃいました…。

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
comment
な、なんて残念な......
来年こそはリベンジして下さい!!
2006/10/24 22:00 | URL | edit posted by zoo
>zooちゃん
残念でした…。
途中でお腹が空いて我慢できずに食べに寄ったダンナを攻めたのは言うまででもありませんわ。
今年で場所や時間帯がわかったので、来年こそはです(=^_^=)
2006/11/06 11:05 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

