Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
写真&訪問&通信etc
仕事が休みだったので、森三昧の一日でした

200610201.jpg
トメとおくたろうの2匹から写真を貰いました

その後、エレフィンが遊びに来たいと言うのでしかたなくどうぞ。
20061020.jpg
文句云々、言いたいほうだい言って帰って行きました。

夜は、ジャマー、ポスペとお付き合いいただいている、あずきさんと通信を。
全然整備ができていない村だけど、遊びに来てもらいました。
まだまだ不慣れですが、いっぱいお話して楽しい時間を過ごす事ができました。
あずきさん、お付き合いいただきありがとうございました。
またお相手してくださいね


Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
アハハ(⌒▽⌒)
確かにいいたい放題、文句三昧で帰るよね~
あの森の住人達は(笑)
写真getが増えて来ているようですね
そのうち、いっぱい貰って飾るとこなくてしまっとくと「ちゃんとるだろうな?」って言われるよーん(^-^;A
2006/10/24 21:55 | URL | edit posted by zoo
↑「ちゃんとあるだろうな」って書いたつもりだったのーっ<(ToT)> シマッタァ!
2006/10/24 21:58 | URL | edit posted by zoo
comment posting














 

