Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
テレビ
新しいテレビが届きました
某女優さんがCMしている亀山モデルです。
以前のてれびより大きいので存在感がありますが、画像も綺麗ですっきりしていて
ちょっと嬉しいです。
痛い出費ではあったけど、思い切れてよかったかも…です。
けど、配送屋さん昨日の電話で13時~15時の間に来るって言っていたのに、
11時ごろすぐ近くまで行っているので今から伺っても良いですか???の電話が…。
掃除は昼ごはんの後でしようと思っていたので、ぜんぜんできてません
仕方が無いので来てもらいましたが、テレビ台とかを動かすたびに
綿ぼこりがでてくるでてくる…。
めちゃくちゃ、恥ずかしかったです
やっぱりまめに掃除はしなくちゃ…ですね。

Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
comment
テレビきたんですね。良かったね~
掃除....耳が痛いわe-263
きっと我が家そうなった場合、前の日から掃除し始めないと絶対間に合わない..(←そう言ってる間にやったほうがいいのはわかっているけど、けど..けどね~)e-263
2006/10/22 01:07 | URL | edit posted by zoo
>zooちゃん
テレビ、来ました~。
壊れてからずっとトラの部屋の小さいテレビをリビングに持ってきていたので、トラが一番喜んでいるかも(* ̄m ̄) ププッ
掃除...どうしてもできないのよね…。
困ったもんです(´Д`)ハァ・・・
2006/10/22 23:21 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

