スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おバカ
やっちゃいました
レジに入っていた時に、千円札が少ないなぁと思って、
近くにいたAさんに両替を依頼しました。
そこまでは、全然OKなのですが、
千円札を20枚で2万円両替袋に入れれば良いところ、
何を思ったか20万円入れちゃいました。
その時、何も気がついていない私は両替に行ってくれるAさんと
「20万円入ってるからテナントで洋服でも何でも買えるよ
なんてふざけて笑ってました
もちろん、Aさんも何も考えてません…。
が、帰ってきたAさん、私の耳元で
「大変だわ。また叱られるわ」と。
分厚い両替袋の中身を見た私とAさん、もちろん何も言えませんでした
千円札が200枚
黙ってレジにしまいましたが、その後、おつりで千円札を取るのに
かなり苦労しました。
只今、ボーナスの査定中らしいです。
もちろん、私たち、最低でしょうね


 
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[仕事
comment
言ってる時は何も不思議に思わないんだよね
、あれってなんでなんだろうね?
そんな私は五千円の回収だけをすればいい所
ALLのボタンを押して「うわぁあああああああ」と、なった事があります(自動釣銭機で)
気にしない、気にしない。e-271
2006/10/17 21:25 | URL | edit posted by zoo
>zooちゃん
zooちゃんもやってるみたいですね(* ̄m ̄) ププッ
何で気がつかなかったんだろうね…。
って私の場合は何も考えてないからかもしれない(^_^;A…
平日、ヒマな時にレジに入ったら、常に幽体離脱している私です。
2006/10/20 13:52 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

