スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
Wi-Fi通信
はじめてDSのソフト「どうぶつの森」でWi-Fi通信をしました
通信友達がいないので、某掲示板でお友達募集をされていたつばささんの村にお邪魔
他にも、のりっちさん、さっちんさんもお邪魔していて、
4人でお話ししながら、村を散策させてもらいました。
初めての通信だしタッチペンの操作が上手くできず、戸惑う事もありましたが、
いろいろお話しができ楽しかったです
また一緒に遊びましょうね。


私のコードは
0387-3449-9463
きどあいらく村 ちぃ(ハート)  です。
通信ができる方はお友達になってくださいね
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
ぢつわ、私も通信はまだしたことないです
chii*ちゃんと通信出来たら楽しいだろーなぁ
でも、我が家のMacじゃ家から通信出来ない
よぉ...ショボーン...
いつか出来る環境にしてやるぞぉ!!
2006/10/17 21:19 | URL | edit posted by zoo
>zooちゃん
やっぱりzooちゃん家からじゃ通信できないんだね。
どうなんだろうかなぁ?って思ってたんです。
残念だわ。
macでもできるようになれば良いのにね。
2006/10/20 13:47 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

