スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
テレビがぁぁぁ
仕事から帰ってきたら、トラが「おかあさぁぁぁん
と、情けない声でお迎えしてくれました。
いつもなら「ただいまぁ」って3回くらい言わないと、
何も言わないのに、どうしたのかなって思っていると、
「テレビが壊れた」と…。
みてみると、映ってはいるのだけど、音がしてません。
リモコンで音を上げても、勝手に音が下がっていちゃいます
このテレビ、結婚の時に買ったものだから、14年位前のもの。
とうとう買い替えです
我が家の電化製品、相性が良いのかほとんどの物が
結婚の時に買った物ばかり。
そろそろヤバイかなと思っていたけど、次は何が壊れるかしら…。
とりあえず、この週末は電気屋さん巡りとなりそうです


スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
comment
電化製品は.....一個ヤバくなると危険よねe-330 
良いのが見つかったかな?
2006/10/14 11:55 | URL | edit posted by zoo
>zooちゃん
やっぱり一個ヤバくなると危険だよね…。
次は冷蔵庫? それとも洗濯機?って感じでヒヤヒヤしてます。
今日、仕事が終わって電気屋さんに行って来ました。
亀山モデルで決めてきました。
2006/10/15 22:40 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

