スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
陸上大会
町内の小学校が集まり、陸上大会がありました
本当は昨日の予定でしたが、雨のため今日に延期。
トラは予定が狂ったと不服そうでしたが、
偶然、仕事が休みだった私は見に行っちゃお~と
トラには見に来なくて良いと言われましたが…。

某競技で出場したトラくん、頑張ったようで結果は2位
自己のベスト記録が本番でもでたようです。
同じ郡内の小学校の記録と照らし合わせて、
上位に入賞できれば、県大会に出場できるらしく
他の学校の子たちの記録が気になるようです。
頑張って練習したんだから、県大会にも出場できれば良いね

そうそう、見学に来なくて良いと言われていた私、
どうしようかなぁと思いつつ、
競技場まで行ったのですが、行くのが遅かった
トラの出場種目は早くにあって、
着いた時には男子は終わり女子の決勝中でした…。
残念




スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[家族
comment
町内全体の陸上大会があるんだね。トラ君自己ベストなんて凄いじゃないですか\(⌒▽⌒)/
県大会出場できるといいね
2006/10/07 10:09 | URL | edit posted by zoo
>zooちゃん
負けず嫌いで自信過剰のトラのことだから、
2位という結果に不満を持ってるかと思ったけど、
自己ベストの記録だったので満足しているようです。
県大会は微妙みたいだけど、
練習頑張っていたからチャレンジできれば
良いのですが・・・。
2006/10/09 23:53 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

