スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
運動会
9月24日に運動会がありました
10日も前の事だけど、小学校最後の運動会
ちょっと、記念に残しとこうかな

運動会当日は晴れのとっても良い天気でした。
トラの出場種目は、クラス対抗の6年生全員のリレー、
親子の団体競技、騎馬戦、全校生の阿波踊りの4種目。
リレーはスタートだったので、本人もそれなりにプレッシャーを
感じていたのか、本番までドキドキしてたけど、
6人中2位で次の子にバトンを渡すことができホッ
親子の競技は父親、母親どちらでも良かったのですが、
迷わずダンナに「お父さん、出てよ」の一言で父に決定。
声をかけられなかった私は、ちょっと寂しかったり
騎馬戦は4人が馬で上に1人。
5人で話し合ってちょっとぽっちゃりの子が乗る事に。
ほんのちょっと重いけど、あの子でないと勝てないらしい…。
結果は作戦通り、個人戦でしっかり相手の帽子をGET
阿波踊りは、ちょうちんを持つ役になったら
足だけ動かしていたら良いから…なんて事を言っていたけど、
ちょうちん役にはなれず、しっかり手もつけて踊ってました

6年生は全員何かの役が当たり、かなり忙しそうにしていたけど、
すっごく良い運動会でした
良い思い出ができたね


スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[家族
comment
おおーっ!!
運動会話があるぅ~(^-^)
お天気よくてよかったね(^_-)☆
トラ君もい忙しかった様だけど
いい思い出になったようで
良かったですねd(-_^)Good!!
2006/10/06 00:37 | URL | edit posted by zoo
>zooちゃん
いらっしゃいませ♪
久々にカキカキしてます。
気づいてくれてありがとね(=^_^=)
だんだんと小学校での行事が終わってきてちょっと
さみしくなってます…。
2006/10/06 23:44 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

