スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
久々の学校
今日からトラが学校に登校しました
約一週間の休み。
学校大スキのトラはこの日を待ちかねていたようで、いつもはなかなか起きれないくせに今日は早くから起き、「着替えは? 朝ごはんまだ?」攻撃でした
朝は何かと忙しいので、「もぉ」となりそうでしたが、喜んで学校に行ってくれるのが一番。
笑顔で「いってらっしゃ~い」と見送りました。
夕方、仕事から帰ったら、学校での一日の話しをいっぱいしてくれました。
3年生の時に友達とのトラブルとかでくじけそうになった時期があったので、今の楽しい生活の話しを聞くのがとっても嬉しい子離れに程遠いchii*です
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[家族
comment
comment posting














 

