スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
衣替え
気がついたら半年以上も放ったらかしになってました
やばいやばい…。
やっぱり私は日記が書けないのかなぁ
なんて反省してみたり…。
とりあえず、書きたいときに書いとこうっと

今日は10月1日、衣替えの日です。
トラの学校は自由服で、ダンナの職場のユニフォームは
年中半袖なので、今まで衣替えに縁がなかった我が家ですが、
私の職場が完全な6月1日から半袖、10月1日から長袖なので、
久々に衣替えの緊張感をあじわいました
私の職場は融通がきかないので、もし半袖なんか着ていたら、
長袖のブラウスを取りに帰らされるらしく、
通勤途中、何度、鞄の中を見たことか…。

長袖になっての仕事の感想、
めちゃくちゃ袖が邪魔でした
ブラウスの素材が再生ポリエステルだからか、
ごわごわしていて汗も吸い取ってくれず、
そのうえ、デザイン的にも全然機能的じゃないんです

もっと動きやすい服装にしてくれないと
仕事がはかどらないぞぉぉぉ

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

