スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
家庭訪問
タイトルに書いた「家庭訪問」ってわけではないけど、トラの担任の先生がトラの様子を見にわざわざ家に来てくれました。
トラの顔を見て一言「よく腫れてますねぇ」
ちょっとムッとしたトラを見て「トラ君は細いからそれくらいのほうが良いかも・・・」と、慌ててフォローしていましたが
トラの休み中の様子と学校のことを少しお話しして帰られました。
休みの日だというのにありがとうございます
体調が良くできるようだったらと、休み中の宿題も持ってきてくれました。
あと、授業の進み具合もお手紙に書いてくれています。
高学年になって長期欠席するとやっぱり大変なんでしょうね・・・と、のんきに考えている私です
昨日、病院に行って火曜日から学校に行って良いよの許可が出たので、休みもあと一日。
明日は先生が持ってきてくれた宿題を・・・頑張れっ

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
comment
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)∫゛
トラくん、おたふくなっちゃったんだね
今日は火曜日だから、よくなって学校行けたかな?
2005/11/08 21:44 | URL | edit posted by zoo
<zooちゃん
こんにちは(=^0^=)/
ご訪問ありがとうございます。

そそ、おたふくだったんです。
低学年の間で流行っていたようで、しっかり貰って帰ってきました。
トラの場合は熱も高くなく楽だった様で、学校を休んでいる間中たいくつぅと言ってました。
昨日から学校に行ってます(=^_^=)
2005/11/09 15:50 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

