スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ランチ
仕事が休みのためママ友達5人で
ランチに行ってきました
今日行ったお店は以前ダンナともランチに行っていて
私のお気に入りのお店です。

今日のメニューは
ranti313.gif

豚の生姜焼き、野菜の炊き合わせ、ほうれん草の白和え、
菜の花のおひたし、お味噌汁でした。
ごちそうさま
本日も美味しくいただきました

今日のメンバーはトラが幼稚園時代からの友達で
途中我が家が転勤で離れていた事もありましたが
長くお付き合いさせていただいている大切なお友達です。

久しぶりに集まったため、みんな喋る喋る…で、
気がつくと3時半過ぎ、1時半頃から食べ初めて
あっという間に2時間経っていました
ランチ+食後のドリンクで
2時間ねばれる私たちっていったい…。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[グルメ
comment
ママ友とランチ楽しいよね(*^_^*)私も先日友達と
バイキングに行って気が付く
と4時間も食べて喋っていた
(^_^;)でも癖になりそうよん
2006/03/14 15:45 | URL | edit posted by ぺこぽこ
>ぺこぽこちゃん
めちゃくちゃ亀レスで
ごめんなさいm(_~_)m
ランチ楽しいですよね♪
バイキングで4時間ですか…。
なかなかやりますねぇ(* ̄m ̄) ププッ
子供の学校が始まったら
またランチ行かなきゃ。
2006/03/29 23:12 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

