スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ストレス溜まるわ
今の職場、グループに分かれて
その中からもう一つ小さい班に分かれます。
私たちの班は4人。
正社員の女の子が一人ついて
その上にグループをまとめる男性の係長がいます。
その係長がいろいろ細かい人で
すっごく疲れちゃいます

以下、毒吐きます。
先日は、立っていた私の横に
後ろからやって来たと思ったら
「chii*さん、足が曲がってますよ」と…。
私、長時間立っていると、片足に重心をかけて
もう片方の膝が曲がっちゃうんです。
そりゃ、そう立っていると
偉そうに見えるかもしれないけど
なんだかね
昨日は、進物包装の練習をしたんだけど、
包装は以前経験しているから
それなりにしゃしゃってし終えた私のを見て
「これだったら、お客様からクレームは無いでしょう
けど、当社では全然通用しません」
だそうです
確かに角のラインが箱とあってません。
けど、女の社員さんはこれだったら大丈夫ですよ
って言ってくれたんですけど…。
何かにつけて必ずここが…って指摘されるんです。
同じ班の他の方は、それなりにできてますねって言われても
いつも私ばっかりうだうだと
chii*さんには言いやすいんじゃないですかって
言われるけど、いつも言われてばかりじゃ
さすがに凹んじゃいます
気がついたら口の中、口内炎が2個できてるし、
ほっぺたに大きなふきでものもできちゃってます。
ストレス溜まってるからでしょうね。
いつかギャフンと言わせてやる
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[仕事
comment
うわ~、大変だね
そんなに言われると凹むよね
いっぱいストレス発散して下さい!!そして、早く口内炎が治りますように   
☆彡     (-人-;)願い事願い事...
2006/02/16 21:25 | URL | edit posted by zoo
>zooちゃん
この記事書いたときはほんと凹んでたんですが、
最近、係長ともコミュニケーションが
とれてきて気持ちのうえでも楽になってきました。
きっとこの先何度も凹むかと思いますが…。
口内炎はやっと治りました( ̄▽ ̄)V
2006/02/21 22:51 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

