スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
バレンタイン
今日はバレンタインデー
やっぱり男性はドキドキする日なのでしょうか?

うちのヒーロー、トラくんですが久々に貰ってきました
幼稚園の頃は何個かいただいたのですが、
小学生になってからはほとんど縁が無かったんです
トラ曰く「学校にはチョコを持って来たらあかん」らしいです。
なので今年も無しだろうと思っていましたが、
トラ:「お母さん、○○さんがチョコくれた」
私:「良かったやん」
トラ:「お返しはどっちでも良いけんて言われた」
私:「・・・(義理かい!?)」
ちょっとワクワクしたんですが、義理でした
貰ったチョコを見せてもらうと、
可愛い袋にチロルチョコとか
大袋のチョコを詰め合わせたものでした。
くどいようですが、どう見ても義理…。
まっ、本命、義理どちらにしても貰ったので、
1ヶ月後のホワイトデーにお返ししなければ。

中学・高校生くらいになると
本命チョコ貰う日が来るのでしょうね
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[家族
comment
comment posting














 

