スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ちょっと一息
今日も仕事が休みでした
ダンナも休みだったので、久々に家族でお買い物。
疲れているためか、無性に甘い物が欲しくて
ケーキ屋さんにお邪魔。

cake2.gif

左上=トラが選んだモンブラン
右上=ダンナが選んだ苺のミルフィーユ
真ん中=私が選んだチーズタルト

隙を見てトラとダンナのケーキも
味見しちゃいました
チーズタルトはもちろんどのケーキも
すっごく美味しかったです。

やっぱり疲れたときは甘いものですね
次のお休みは何食べようかしら…。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[グルメ
comment
そうそう疲れてると甘い物が無性に食べたくなるよね。
ケーキどれも美味しそう
!(^^)!
仕事慣れるまで疲れるよね。
頑張って!
私もやっと心が決まりました。
2006/02/14 11:43 | URL | edit posted by ぺこぽこ
>ぺこぽこちゃん
ご訪問ありがとう(*⌒3⌒*)
やっぱ疲れると甘い物ですよね。
ケーキ美味しかったです( ̄▽ ̄)V
仕事、なかなか慣れそうに無いです…。
なんか毎日凹んじゃうことばかりで
今日も泣きそうになっちゃいました。
ぺこぽこちゃんは心決めたのね。
いろいろ大変だけど、お互い頑張ろうね。
2006/02/14 23:07 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

