スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
風邪?それとも???
昨日の朝から喉が痛いです
喉だけでなく、節々もちょい痛くって…。
もしかしたら?と思い、熱を測ってみましたが、
昨日も今日も36.2度くらい
もともと体温が36度無い私にとっては
36.2度でもちょっと熱っぽく感じられるんです
市販の風邪薬で喉の痛みも少しはましになったのですが、
病院に行ったほうが良いのでしょうか。
もし普通の風邪だって、病院でインフルエンザに
うつったなんてことになったらイヤだし…。
とりあえず、今晩も早く寝てしばらくはおとなしくしてみます。
ってことで、しばらくネット落ちしますね

みなさま、風邪とかひかないようにお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
comment
だ、大丈夫?
微熱っぽくなってるんだね
普段の体温低いと辛いよね
ゆっくり休んで早く良くなってね!
お大事に!!
2006/01/29 22:20 | URL | edit posted by zoo
風邪大丈夫ですか?
この辺はインフルザ→嘔吐下痢症といやなものが流行ってます。という私も今年はじめてインフルかかったひとりです。
主婦はなかなかゆっくりやすめませんが、無理せず放棄できるとこはほっときましょう。お大事に。
2006/01/31 22:42 | URL | edit posted by あつ
comment posting














 

