Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
黒髪
来月から行く職場は茶髪ダメ、髪の色は黒となっています
2ヶ月前にカラーリングした髪が色が落ち
黒には程遠い状態になっているσ(-_-;)
明日、参観日だしちょうど良いわで、美容院に行って
一応、黒髪にしてきました。
出来上がりを見た瞬間、ウワッ黒ぉ…って感じなんですが
仕事から帰ってきて髪を見たダンナは
今までと変わらんでぇ…だそうです。
アンタ、いつも何を見てるの?とは言わなかったのですが、
そんなもんなんでしょうね
しばらくは、このいかにも重たそうな髪で我慢です

そうそう、先日の財布の持ち主さんが
昨夜、お礼にきました。
持ち主さんはキレイなお姉さんでした。
お礼にと、この辺で美味しいと有名なケーキ屋さんの
ロールケーキをいただきました。
美味しかったです
でもね、財布とかを拾った時のお礼って
1割って言うじゃないですか…。
10万円くらいの1割って…なんて、
ほんの少し期待していたことダンナにも言えませんわ
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

