fc2ブログ
落し物
朝、仕事に出かけたダンナが帰ってきました。
また、忘れ物?と思っていたら、
駐車場で財布を拾ったと…。
で、時間が無いから落とし主を探しといてと…。
落とし主を探せったて
とりあえず、マンションの管理会社に持って行って
中に入っていたカードで確認したら、
うちの車の隣の車の持ち主の方のお財布のようでした。
落とし主への連絡は管理会社に任せて一件落着

ここだけの話しですが、
財布の中身、1万円札がいっぱい入ってました
私の財布なんか、1万円札なんか入ってないのに
スポンサーサイト



Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
comment
ご挨拶遅れまして…<(_ _)>今年もよろしく!
財布落とされた人は、きっと感謝してるわ~。
万札が沢山ってすごいな~。
我が家では、到底考えれないわ。
2006/01/26 17:00 | URL | edit posted by ぺこぽこ
>ぺこぽこちゃん
ご訪問ありがと(*⌒3⌒*)
財布の持ち主さんお礼にきました。
若いお姉さんです。
のワリには沢山入ってって、
この人の職業は???って
妄想の世界に入っている私です(* ̄m ̄)
2006/01/26 18:36 | URL | edit posted by chii*
comment posting