Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
メガネ
先日、トラが学校から身体検査のお知らせと
1枚のお便りを持って帰ってきました。
お便りには視力検査の結果が書かれていて両目ともC
眼科の診察が必要とのこと

今日、近くの眼科に連れて行って検査をしてもらいました。
結果は右目0.3左目0.5
先生のメガネを作りましょうの一言で、メガネくんになりました。
メガネをかけている友達が何人かいて憧れてたりしたけど、
いざ自分がかけるようになったら抵抗があるようで
少しショックだったようです。
今は授業中黒板の字が見にくい時だけかけるので良いらしいけど、
きっとずっとかけるようになってくるのでしょうね。
週末メガネ屋さんに行って、かっこいいのを探そうね。
Posted by ちぃ
comment:0  
[家族
comment
comment posting














 

