スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
復活しました( ̄▽ ̄)V
やっと風邪が治り少しづつネットもできるようになりました
今回の風邪は鼻水→喉の腫れ→気管支喘息と私にとって最悪のパターンでした・・・。
最近、身体が弱くなったなぁと感じることがよくあります。
やっぱりそういう年齢なのでしょうか
健康だけがとりえだったのですが、そろそろ日々の生活も見直さなければならないのでしょうね・・・。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

