スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
仕事始め(・_・?)
本当だと今日から仕事始めで朝バタバタとして出勤でした。
が、退職のため有休消化中の私。
もちろん、トラと一緒に家でゴロゴロしてました
ゴロゴロしていても給料が貰えるってすっごく幸せな事なんですよね。
きっと…。
けどね、まだ先の事が全然決まってないので、不安なんです
このまま専業主婦でいられるのなら良いのですが、そういうわけにはいかないし…。
職場での人間関係・勤務時間・自分に課せられた仕事内容などなどで退職を選んだのに今頃になってほんの少し後悔したりしてます。
何処か私を雇ってくれませんかぁ???
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

