Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
1月14日のお弁当

20110114.jpg

piyol1.jpg

*本日のMENU*

味噌カツ
えびとひじきのふんわり揚げ
焼きそば
タコさんウインナー
おでんの卵
おでんの大根

ispoon.jpg

piyol1.jpg

今日も寒い一日でした

明日、明後日とセンター試験ですね。
全国的に大荒れの予報で雪が心配です。

職場の友達もお兄ちゃんが受験します。
いつもしっかりしていて姉御肌の友達ですが、
兄ちゃんには内緒だけど不安で不安で…と本音をポロリ。
お兄ちゃん一生懸命頑張ってきたから大丈夫だよ

息子も2年後には試験を受ける予定。
2年なんてあっという間なんでしょうね…。
明日は進研模試があるけど全然勉強してません
呑気に構えていますが、2年後後悔しないように今から頑張ろうよ


Posted by ちぃ
comment:4  
[お弁当
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31 13:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/25 11:39 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03 18:09 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/25 09:15 | | edit posted by
comment posting














 

