スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
近況報告
またまた、すっかりご無沙汰です。

気がつけば8月になっちゃいました
月日が経つのは早いですね・・・なんてのんきなこと言ってられませんね。

4月から息子が高校生になり、お弁当生活が始まったり、仕事も忙しくなったりで、
PCの前に座れる時間が激減しちゃいました
Blogもこのまま放置しちゃうかいっそのこと閉鎖しちゃおうかなと思っていましたが、
やっぱり何処かで繋がっていたい気持ちがあって、思い出したように書き込んでいます。
いつまで続くかわからないけど、時間がある限り頑張ってみます。

タイトルにもしましたが、近況報告です。
息子ですが、志望校に合格することができ、4月から高校生になりました
少し遠くの学校のため、汽車通学をしています(徳島には電車がありません)
早朝補習がある日は7時に、補習がない日は8時に家を出てます。
私はお弁当を作るため6時起きの毎日です
お弁当が始まるまでは7時に起きていたので、1時間早く起きるのがしんどくて…
1時間早く起きるのだから、その分早く寝ればよいのだけど、
なかなかそうもいかなくて毎日睡眠不足でぼーっとしてます
この夏休み中に、生活改善を目標としているとこです。

お弁当作りもすっごくニガテですが、冷食に頼りながら頑張ってます ^m^

で、自分の覚書を兼ねて、毎日のお弁当をUPしていこうかなと。
今は夏休みでお弁当を作る機会も少ないのですが、作った時はUPしていく予定です。
の~んびりペースですが、頑張ってみます (^_^)

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

