スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
煮豆パン@ヨーグルト酵母と夕食
気がついたら12月も半ばになってます(>▽<;; アセアセ
つい最近今年がスタートした気分なんですが・・・。

ダンナリクエストの煮豆パンを焼きました(=^_^=)
煮豆パン
スーパーの菓子パンコーナーで売っている煮豆パンのように
マメをボコボコ出したいと頑張ってみましたが、
なかなか思うようにはできません( iдi )
手前のなんかは生地を破っちゃってるし・・・。
けど、お味はいつもの自画自賛ですが(笑)、
豆の煮汁も入って甘くて美味しかったです♪
ダンナ以上に息子が喜んでくれたので、リピ決定です。


久々に本日の夕食。
お友達のちぇり*さんがBlogにUPしていて美味しそうだったので♪

Cpicon 鶏肉のヘルシーうまうまトマト煮 by りゅうちゃんママ
鶏肉のヘルシーうまうま煮
写真がいまいちですが、美味しかったです(=^_^=)
トマトと玉ねぎと鶏肉等で煮ているんですが、水は無し。
野菜の水分だけで煮込んでるのでほんと美味美味です。

生のトマトが苦手な息子ですが、トマトが入っていることに
気づかず美味しいと食べてました(* ̄m ̄)
作り方も簡単なので定番料理になりそうです。


煮豆パンは、『自家製酵母』のパンとお菓子の本 を参考にしました。






スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[パン
comment
comment posting














 

