スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
白パン@ヨーグルト酵母 あん食パン@サフ
またまた、白パンを焼きました♪
ホント我が家の定番パンです (=^_^=)
白パン

焼きあがった時に息子が帰ってきたので
メンチカツバーガー
メンチカツとレタスをはさんで、
メンチカツバーガーにしたらぺロッと食べちゃいました♪
もちろん私も一緒に (* ̄m ̄) ププッ
いつもは何もつけたり挟んだりせずそのままで食べるんだけど、
たまにはこういう食べ方も良いですね。
小さいパンだけどボリュームアップで美味しかった。

もう一つ、あん食パンも焼きました。
あん食パン
久々の角食、切ってみると↓
あん食パン
餡がのの字になってます( ̄ー ̄;A…
グルグルを目指していたのですが、まだまだ修行が必要です…。
見た目はまだまだですが、こちらもめっちゃ美味しかったです♪

久しぶりにサフで焼いてみました。
HBで一次発酵まで任せたので、めちゃくちゃ楽でした。
時間が無い時とかは、これが一番です。
の~んびり自分のペースで焼いていこうっと(^。^/) ウフ♪


スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[パン
comment
comment posting














 

