スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ベーグル@梨酵母
初のベーグルです(=^_^=)

近所のパン屋さんでベーグルを売っていなくて、
なかなか食べる機会がないのです( iдi )
だったら、自分で焼いちゃおうと焼いてみました。

ベーグル
本のとおりに形成したつもりなんだけど、穴が無い w(*゜o゜*)w
食感は外はパリパリで、中はモチモチでGood!!なんだけどなぁ…。
もっと長く伸ばして円を大きくした方が良いのかな…。
次はそうしてみようっと。

いろんなブロガーさんのとこで見る、タワーもしちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
ベーグルタワー
いびつな形だから立たないかなと思ったのですが、
無事、立っちゃいました\( ̄▽ ̄)/

ベーグルはアレンジしだいでいろいろ楽しめるので、奥が深そうです。
それにバターも使わないので、
カロリーの摂りすぎにも気を使わなくてすみそうだわ (^。^/) ウフ♪


『自家製酵母のパン』の本を参考にしています。



スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[パン
comment
comment posting














 

