スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
シュガーバター@ホシノ丹沢
シュガーバター


今日も熱い一日でした( ̄ー ̄;A…

今日のパンは私のスキな『シュガーバター』です。
焼きたてのカリッとした時にどうぞ・・・と書かれてあったので、
焼きたてをハフハフしながら試食(* ̄m ̄) ププッ
シュガーがカリカリ、パン生地はふわふわで美味しかった~♪

最近、起こした酵母の消費のため天然酵母のパンを焼くことが多くなって
だいぶんコツをつかみ始めたかな??? なんて思ってます。
涼しくなったら自家製酵母にもチャレンジしたいなって思ったり。

ただ、天然酵母も自家製酵母も発酵に時間がかかるから、
仕事が休みの日でないとなかなか焼けないのが辛いわ( iдi )


レシピは 『自家製酵母』のパンとお菓子の本 を参考にし、
自家製酵母の元種をホシノ丹沢酵母に置き換えました。


スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[パン
comment
comment posting














 

