Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ふわっと もちっと食パン
ふわっと もちっと食パンふわっと もちっと食パン

食パンが焼きたくて、Lela*さんの Sweet Contry* から ふわっと もちっと食パン を焼いてみました。

国産の小麦粉を使って焼くので、どんな仕上がりになるのかドキドキ (((o(^。^")o)))ワクワク
すっごく可愛い形で焼き上がり、山を一つづつ手で割っていただきました。
食感はパンの名前そのもののふわっともちっとです♪
今までシンプルな食パンを焼く機会がなかったのですが、
これからはもっともっと焼いちゃおうと思っちゃいました。

我が家の定番食パンになりそうです (^。^/) ウフ♪

Posted by ちぃ
comment:0  
[パン
comment
comment posting














 

