スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ダブル ミルク ソフト
ダブル ミルク ソフトダブル ミルク ソフト


今日もLela*さんの Sweet Country*のレシピで ダブル ミルク ソフト を焼きました。

このパンは国産小麦のハルユタカを使ってます。
昨日のリベンジじゃないけど、食パンが焼きたかったので、ハルユタカを使ったパンにしました。

焼きあがったときは、思った以上に焼き色が濃く耳が硬く感じたので、
( ̄~ ̄;) ウーン となっちゃいましたが、少し冷まして味見をしてみると、
白いとこはめちゃくちゃふわふわで耳も全然硬くなく、
コンデンスミルクのおかげか、ほんのり甘くてGood!!です♪
一緒に味見をしたダンナがすっごく喜んで、明日の朝食べるんだとスライスして
自分用に袋に詰めてました (* ̄m ̄) ププッ

うちのダンナ、パンが大スキで私が焼くパンをいつも楽しみにしてくれてるんです。
少しくらい焦げてても美味しい美味しいと言ってくれるし。
おかげで私のパン焼き生活が飽きることなく続いているんだなと感じます。
私の趣味に付き合ってくれて、感謝感謝ですm(_~_)m

さぁ、明日は何を焼こうかな (^。^/) ウフ♪

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[パン
comment
comment posting














 

