Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
キャラメルブレッド
キャラメルブレッド キャラメルブレッド

ホームベーカリーのパンとお菓子 より、キャラメルブレッドを作りました。
マーブル模様に惚れこんでこの本を買ったと言っても過言じゃないくらい
マーブル模様に憧れていました。
織り込みシートを使うのじゃなく、キャラメルソースを捏ねの途中で
流し込むという簡単な作業で、マーブルができちゃいました (^。^/) ウフ♪

食感は、パンだけどパンじゃない感じです。
もちろんケーキでもないんだけど・・・。
パウンドケーキに近い感じかしら???
食パンの形をしていますがおやつパンです。
息子にも好評です( ̄▽ ̄)V
可愛くラッピングしてお使い物にもGOOD!!です。


Posted by ちぃ
comment:0  
[パン
comment
comment posting














 

