スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
母の日
またまた、すっかりご無沙汰しちゃいました(^_^;A…

皆様、お元気でしょうか?
我が家は相変わらず、元気で各自自分のペースでいろんなことを
楽しんで(?)います。

息子は4月から中3になり、「受験生」と呼ばれることが増えてきました。
もちろん、本人は自覚無しですが( iдi )
新学期の始まりは、家庭訪問・参観と学校行事がつまっていましたが、
無事に全ておわりほっと一息ついている私です。

今日は母の日。
息子から可愛いお花を貰っちゃいました(^。^/) ウフ♪
母の日

反抗期真っ只中の息子、最近、特に何を考えているのかわからない状態で、
会話もすっかり減ってきているので、「母の日なんか忘れているだろうな・・・」
と、思っていたので、嬉しかったです わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
蕾が多いのは、「後からいっぱい咲くから」だそう・・・。
それなりに考えているみたいです(* ̄m ̄) ププッ
いっぱいいっぱい咲いてくれるのを楽しみにしてます。
ありがとうね(*⌒3⌒*)
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

