Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ホームベーカリー
ここ最近、すっごく欲しくて欲しくてたまらなかったホームベーカリーが
我が家にやってきました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ホームベーカリー
と言っても、実家の母が何年か前に購入して、使わなくなった物です。
古い物なので、便利な機能は付いていませんが、
新しいのを購入する気力はないので、これでOK!!です。

強力粉にドライイースト、スキムミルクに無塩バターと
とりあえずこれだけあればという物を買ってきて、
取扱説明書と一緒に付いていたレシピ本から「ミルクパン」を焼いてみました。
ミルクパン
母から「最近、膨らみが悪いので壊れているかも???」と、聞いていましたが、
良い感じで膨らんでいます( ̄▽ ̄)V

パン好きの我が家。
すっかりハマっちゃいそうです♪

いろいろ焼いたらUPしちゃいますね(* ̄m ̄) ププッ

Posted by ちぃ
comment:0  
[パン
comment
comment posting














 

