スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
鶏胸肉のやわらかカレー照り焼き❤
本日の夕食、COOKPADあっこりんママさんの
鶏胸肉のやわらかカレー照り焼き❤ です。
CIMG1887.jpg
写真は私の分。
一応、ダイエット中なので、お肉少なくキャベツたっぷりにしています
もちろん、息子には私の逆ってくらい、お肉たっぷりキャベツ少なめです。

味付けにマヨネーズとカレー粉等を使うのですが、
息子のツボにはまったようで、「美味い」を連発してました。
ダンナも気に入ったようなので、こちらのメニューもリピ決定です。

鶏胸肉を使ったので、キャベツを入れても、家族3人分400円弱。
お財布にも優しいメニューです

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[グルメ
comment
この鶏肉メニューも美味しそうですね。
うちは、旦那と娘がマヨラーなので
チャレンジしてみたいと思います(#^.^#)
息子は、カレーはかなり好きだけど
マヨネーズは敬遠がち。
彼が食べてくれるかどうかも試してみよう!(^_^;)
2009/02/24 10:27 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん。

またまた亀レスでごめんなさいm(_~_)m

yumera家はご主人と娘ちゃんがマヨラーなのね。
作ってみたかな?
息子くんの感想は???

私が作ったときは、カレーの風味の方が強くて
あんまりマヨを感じなかったよ。
息子くんも気に入ってもらえれば良いなぁ(=^_^=)
2009/03/06 00:45 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

