スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
街森Blog始めました
おい森の時は、こちらのBlogに「おい森日記」としてUPしていましたが、
街森はこちらと分けたいなと思い、別BlogをUPしました。

くりぃむ村Diary です。

今まで、こっそり書き溜めていました。
が、こっそり過ぎて、訪問してくれる方もいない状態だったので、公開することにしました。

街森で楽しんでる方、興味がある方、自己満足なBlogですが、
是非、ご訪問くださいませ。

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

