スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
買っちゃいました♪
以前から興味があった、
おい森の北米版 Animal Crossing: Wild World 買っちゃいました
CIMG1883.jpg
13日に届いて、地味にPlayしてます。

北米版なので、もちろんゲームも取扱説明書も全て英語です。
で、私、自慢じゃないけど、英語はさっぱりわかりません
住人に話しかけられても、何言ってるのかさっぱりわからないので、
で答えています。
なので、私と話した後の住人は、しょっちゅうドヨンドヨンと落ち込んでます。

「何、言よるかさっぱりわからん」とつぶやく私に、ダンナは諦め顔。
自称、英語が得意な息子は、興味深々。
いつか、息子に取り上げられそうです

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

