スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
バレンタインデー
本日、バレンタインデー

女性スタッフが多い部署で働くダンナは、
モロゾフ、メリー、ロイズ、コージーコーナー、ゴンチャロフ等々
いろんなブランドのチョコをいただいて帰ってきました。
ありがとうございます
ほとんどのチョコが私のお腹の中に入ってしまうのは時間の問題です。
ダイエット中での私ですが、何か

味を比べるかのように、ほとんどの箱を開けたダンナ。
一番のお気に入りは、
CIMG1881.jpg
ロイズの生チョコホワイトです。
(写真の右上が欠けているのは、ダンナが食べちゃいました)

もちろん、私もいただきましたが、ほんと「う~んまい」
口の中でとろける感じが癖になっちゃいそうです。
この辺じゃ、なかなかロイズのチョコを買うことができないので、
ちびちびと少しづつ食べてます。

そうそう、もう一人の我が家の男性。
息子ですが、女の子からいただいたようです。
貰ったとは教えてくれたけど、それが本命なのかなのか義理なのか、
それは教えることはできないそうです・・・。
もちろん誰からかも教えてくれません
息子のことに興味津々の母は誰から貰ったか知りたいんだけどね。

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[グルメ
comment
我が家もバレンタイン大いに盛り上がって
おります(^_^;)
それも友チョコで…。
うちの息子も女の子2人からもらって来ていて
母は、興味津々ですが詳しい事は一切白状
しません。

我が家もロイズ大好きです。
生チョコもいいし、ポテトチップチョコレートは、
もっと止められない止まらない~~~。
2009/02/17 17:26 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん。

亀レス、ごめんなさいm(_~_)m

息子くんも一切白状しませんか・・・。
本命だね(* ̄m ̄)
娘ちゃんの友チョコの中には本命も???

ロイズ美味しいよね~。
ポテトチップチョコは未体験なの・・・。
機会があれば是非ですね。
2009/02/20 23:29 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

