スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
252 生存者あり
24日の土曜日ですが、息子と「252 生存者あり」を観てきました。

内容はあえて書きませんが、
いろんなことを考えさせられ、すっごく感動しました。

子役の女の子がすっごく良い味だしてて、この子に泣かされました。
映画が終わった後、息子が「もうちょっとで、泣くとこだった・・・」って
言っていましたが、私は自然と涙がこぼれてました
最近、かなり涙腺が弱くなっていて、すぐ涙がでちゃいます。

本当は、この生存者ありを観るつもりじゃなかったんです。
「感染列島」を観るためで、チケットも購入していたのですが、
私達が観ようとしていた時間より一つ前の時間に、
トラブルがあったようで、その回以降は上映中止になったんです。
現金での払い戻しはしてくれたけど、
息子も何か観て帰りたいってことになり、どうしよう・・・と話していたら、
支配人みたいな人が来て、無料の招待券をくれたので、
急遽、観ることになりました。
興味はあったけど、DVDで良いかなくらいに思ってたので、
どういう内容か何も下調べ無しで観たのが、
かえって良かったのかもしれません。

今週の土曜日は再度、感染列島にチャレンジする予定です。
もしかしたら、似たような感じかな???と思いつつ、楽しみです。

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:3  
[日記
comment
映画
最近おばさんくさくて映画館で観ると腰に
くるものだから観に行かなくなってしまった私。
少し前は、試写会に応募する程はまって
いたのに…(^_^;)
感染列島とか生存者ありとかうちの息子が好む
映画ですわ。
2009/01/28 15:30 | URL | edit posted by yumera
こんにちは。
タグふれんずの足跡から、お邪魔してます。

ワタシ・・・某レンタルショップのスタッフをしてるのですが、この【252】は問い合わせが多く、人気があるみたいですね♪
今日も、主題歌を歌ってる歌手をしりたい!って問い合わせがありました。
機会があったら観てみようと思います♪

ところで、うちにも中学2年生の男の子がいるのですが、最近めっきり私と出掛けることがありません;
ママと一緒に映画なんてステキ♪
羨ましいですぅ~♪
2009/01/29 18:03 | URL | edit posted by mico
>yumeraちゃん。

映画館で観るとyumeraちゃんは、腰にくるんですね・・・。
私は、時々、意識がなくなっちゃうことが(^_^;A…

けど、この映画はそんなこともなく、集中してみいってました。
息子くん、興味がありそうなら、ほんとお奨めですよ(^。^/) ウフ♪

>micoさん。

ご訪問、コメントありがとうございますm(_~_)m

この映画、評判良いみたいですね。
息子の友達も観たそうです。
micoさんも、機会がありましたら、是非、息子くんと観に行ってください。

同い年の息子くんなのですね。
うちの息子は一人っ子のためか、未だに親と一緒に・・・です。
全てがというわけでもないので、私も息子とのお出掛けを楽しんでいます♪
2009/01/30 00:44 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。