スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
花畑牧場
CIMG1834.jpg
花畑牧場の生キャラメルGETいたしました

以前から食べてみたいと思っていたのですが、楽天ではいつも売り切れで
まさか直接買いに行くこともできず、諦めていたんです。
ちょうど地元の百貨店で『全国美味いもの市』があってそれに出展されていて、
同僚の子が朝から並ぶから、いるなら買って来るっ言ってくれて
遠慮せずお願いしちゃいました。

早速、一ついただきましたが、めちゃくちゃ美味しい
以前、他のメーカーの物を食べたことがありますが、
やっぱりこっちの方が、とろんとろ~んで美味しい
息子とダンナも食べたけど、2人とも美味いと言ってました。
1箱12個入りですが、すぐ無くなりそう

なかなか買える機会がないけど、またこんなことがあったら買っちゃわないとね

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
comment
私も…
私は、職場のスタッフさんが北海道旅行に
行かれた際お土産に買って来てくれたので
有難く頂きました。その後実姉からも類似品
をもらったのですが、やっぱり本物の方が
美味しかったですね。
うちの子供たちは、元々キャラメルが苦手な
せいか?苦手みたいなんです。
やっぱり人気なんですね~。
2009/01/15 17:39 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん。

北海道のお土産で頂いたんだ。
やっぱり、美味しいよね( ̄▽ ̄)V

今、職場でちょっとしたブームになってて
お菓子作りが大好きな子達が作ってきてくれています。
レシピ通りに作れば簡単だって言われるけど、
ついつい面倒で、自分では作らない( ̄ー ̄;A…
いつか作ってみたいとは思っているんだけどね・・・。
2009/01/23 23:29 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

