スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
今年もよろしくお願いいたしますm(_~_)m
めちゃくちゃ出遅れましたが、

明けましておめでとうございます。

年末年始、どのようにお過ごしでしょうか。
私は、仕事の休みが30日と3日という、仕事仕事の毎日でした
お正月は仕事がバタバタとなり、貴重な3日の休みは疲れ果てて、
昼まで寝てました
お正月唯一の休みだったので、家族でお出かけでもと思っていたのですが・・・。
ごめんね、息子・・・。

今年も相変わらずの、の~んびりペースになると思いますが、
みなさんと楽しく交流したいなと思っています。

今年もよろしくお願いいたしますm(_~_)m



スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:4  
[日記
comment
よろしくお願いします
◆今年もよろしくお願いいたします◆

年末・年始もお仕事頑張ってたんですね。
ご苦労様でした。
私は、親子で現実逃避な旅に出ていたもので
おせちもお雑煮も義母に作ってもらった物を
ありがた~く頂いたという呑気な年末・年始
でした(^_^;)

去年は、義父の葬儀やモンスターペアレント
問題でストレスてんこ盛りだったので今年は、
穏やかな年であって欲しいと願っています。

今年もまた遊びに来させてもらいますね★
2009/01/08 11:37 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん。

ご訪問ありがとうm(_~_)m

現実逃避の旅、楽しまれたのですね。
羨ましい限りです。
私は記事にも書いたように、仕事仕事の毎日で、
それを覚悟で選んだサービス業なのに、
こういう時は後悔ばかししてます( iдi )

今年もよろしくお願いしますm(_~_)m
2009/01/13 22:59 | URL | edit posted by ちぃ
メールありがと♪
ちぃさん、携帯メールありがと~♪
今年もよろしくデス(*^▽^*)ゞ
うわわ…体調もイマイチだったのに、ハードスケジュールだったのね…お疲れさまでした!!
あのっくらいの風邪ごときで…って思いつつ、明日中学で豚汁作りのリーダーシップを取らなきゃならなかったのと、リアルでも色々あって、少しGAMEをお休みしてました。
お互い、無理しない程度に、また楽しもうネ♪
2009/01/14 11:26 | URL | edit posted by ちぇり*
>ちぇり*さん。

ご訪問、ありがとうございますm(_~_)m

体調よくなられたようで良かったです。
リアルもいろいろ忙しそうですね。
ムリだけはしないでくださいね。

私も少しづつ落ち着いてきていますが、
なんだかなぁ???って感じで、いろんなことを
スローペースに戻しつつあります。

お互い、ムリをせずですね(=^_^=)
今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/14 22:19 | URL | edit posted by ちぃ
comment posting














 

