スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
風邪っぴき(≧□≦)
一昨日の昼過ぎから、喉がはしかいって思っていたら、案の定風邪ひいちゃいました(≧□≦)
ピークは昨日で、仕事していても頭がボーッして、節々も痛くてインフルエンザ疑惑まででてました。
昨日はダンナの仕事が昼までだったので、夕飯をお願いして私は薬を飲んで朝まで爆睡。
おかげで、熱も下がり昼間は森をして遊んでましたが、ダンナからPC、ゲームの禁止令が(´Д`;)
しかたがないので、こっそり携帯で更新してます。
明日はもっともっと元気になってますようにm(_ _)m

ちぇりさん、お知らせありがとうございます。
残念ですが、伺えそうにないです(≧□≦)
また、お相手お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:3  
[携帯より
comment
大丈夫?
ちぃさん、大丈夫ー?
熱まであったんだね…そりゃ、だんなさまの言う通りに大人しくしておいた方が賢明だよ!!
お友達からの情報によると、もう自分の村で2回もオーロラを見たことがあるっていう人がいるから、頻繁に見られるものなのかもしれないよー!!
くりぃむ村でも見られるといいね♪
…って、森はほどほどに…お大事にね。。。
2008/12/18 19:05 | URL | edit posted by ちぇり*
>ちぇり*さん

コメントありがとうm(_~_)m
復活してるんだけど、喉からきた風邪だったためか
ガラガラのおっさん声になってます。
仕事で声が命なんだけど(* ̄m ̄)

オーロラまだまだ見られる機会があるよね。
今度は、くりぃむ村でオーロラ開門するね♪
2008/12/19 23:11 | URL | edit posted by ちぃ
新ほのぼの村のお知らせ♪
おっさん声のちぃさんへ♪ww
確かに、お店で声は命だよねぇ!!
聞き取りにくくて「何?」とか聞かれちゃったりするしね…
そんな体調の中、Blogにコメントありがと~♪
どうにか新しい村での生活スタートしました!!
ちぃさんも、憧れてる一人なのね。。。
でも、同居人がいると好き勝手にはできないもんね…
今度は是非、くりぃむ村へ♪
どんな村だか見てみたいっ!!w

ココからはコピペですみません。。。
BlogにもUPしたので、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、村を作り直しました。
お手数をおかけしますが、コード再登録よろしくおねがいします!!

ほのぼの村 ちぇり*
1590-8644-9916

理想の村を…と思い、徹夜しちゃいましたw
なかなか思い通りの地形が出てくれなくて大変でした;;
街森を始めて、意外にもおい森以上に通信している時間の方が一人で過ごす時間よりも長かったことや、憧れだった"すずなのもり”のメンバーになれたことを考え、通信時に便利な村を目指しました♪
でも、コレ…実は、実際に生活する上でも、とっても理想的かもしれませんw
それと、旧ほのぼの村にはなくて、新ほのぼの村にあるとっても便利なモノ♪
池のすぐ近くに橋がある!!ってことw
積立金で架けてもらえる3つ目の橋は、是非ココに…って思っていたのに、候補地にも全く上がらずに、不満が募る一方だったので。。。
コレ、池の対岸にもすぐに移動できて、とっても便利です♪
新ほのぼの村は、やっと住人さんが9人になったところです。
カブで一攫千金を狙いつつ日付を進めて、早くリアルタイムに追いつくようがんばりますので、それまでしばらく通信の方はお休みさせていただきますね。
ハーベストと釣り大会をしながら、一気に1か月も日付を進めなきゃならないんだもんね…気合いれなきゃっ!!
今回は、とりあえず積立金重視でっ!!w
お家のローンは二の次の予定です!!w
2008/12/20 00:08 | URL | edit posted by ちぇり*
comment posting














 

