Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
塩ダレ豚
今日の夕食は、COOKPAD ochikeronさんの 塩ダレ豚 です。
CIMG1816.jpg
↑写真は私のお皿。
ダイエット中なので、肉控えめでキャベツをたっぷりにしてます。

今日は息子の塾の日。
塾の日は、17時過ぎに仕事から帰ってきて18時には食べれるように
しなくちゃならないんです( iдi ) ハウー
思った以上に簡単に作ることができ、息子の好きな味なので食べるのも早い。
こちらの塩ダレ豚はそんな時のお助けメニューとなってます。
小さい時から食の細い息子ですが、最近は『肉!!』って感じのおかずだと、
喜んでがっつり食べています(^▽^笑)
育ち盛りのお子ちゃまのご家庭にはお薦めですよ。

明日、明後日と久しぶりに土・日の連休です。
明日は息子とUSJに行って来ま~す♪


Posted by ちぃ
comment:0  
[グルメ
comment
comment posting














 

