スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
鶏胸肉の胡麻味噌てり焼き
調子に乗って本日2回目の投稿です(* ̄m ̄) ププッ
ダイエット中ですが、私だけ別メニューってこともできないので、
普通に食べてます。(量は少なめにして・・・)
なので、それなりに頑張って作ってます。
いろんなレシピ本見たり、レシピブログを参考にしていますが(^_^;A…

CIMG1812.jpg
今晩は、COOKPADラビーさんの 鶏胸肉の胡麻味噌てり焼き です。
胸肉ですが、パサパサじゃなくしっとり柔らかでおいしゅうございましたm(_~_)m
うちで使っている味噌が少し濃い味だったので、辛めに仕上がっちゃいましたが、
息子も気に入ってくれたようで、また作ってな!!とのこと。
今度は味噌を控えめにしてみるね。

そうそう、今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
注射大キライの私、すっごくイヤだったけど(怖かったけど)
今の予防接種って痛くなくなってるんですね。
かなり身構えしていましたが、ちょっと気が抜けたって感じでした。
今年はもう学級閉鎖になったりしているようで、猛威を振るいそうですが、
これで一安心かな(・_・?)



スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[グルメ
comment
comment posting














 

