Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
近況報告です(^_^;A…
いつの間にか暑~い夏も過ぎ食欲の秋も過ぎちゃって、12月になっちゃいました
すっかりご無沙汰になりましたが、相変わらずの~んびりペースで過ごしている私です。

あっ、ほんの少しだけ変化が・・・。
9月に職場で健康診断があり異常はなかったのですが、
内科の先生に「身長のわりに体重が重いから、あと5Kg減らしましょう・・・」と言われ、
息子を産んで14年間、痩せたい痩せたいと言いながら、何もしていなかったのですが、
重い腰をあげ、真剣にダイエットにとりくんでいます
朝バナナとレコーディング、あとWiiFitで有酸素運動をしています。
ダイエットを始めて2ヶ月半、約7Kg減りました
元が多いから、結果がでてるだけかもしれないけど・・・。
一応、先生に言われた5Kgをクリアできたので、
今は現状維持とあと2Kg減らすことを目標に頑張っています

それと、今更ですが、先月発売になった「街へ行こうよ どうぶつの森」も
発売日当日に購入し、
あんなことしたり
200811261.jpg
こんなことしたり
200812300.jpg
と地味に楽しんでます
もちろん、通信も楽しんでいるので、
200812050.jpg
(左:ちぃ 右:ちぇり*さん)
遊んでやっても良いよって方はお相手くださいね。



Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

