Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
甘味噌そぼろジャガ
20080627225638
またまた、てんきち母ちゃんさんのレシピです(^ー^)
今晩は、旨すぎ(;´Д`)ノ甘味噌そぼろジャガ
合い挽き肉と新じゃが、たまねぎといたってシンプルな材料で作るのですが、
(我が家のいつもの肉じゃがは牛肉、たまねぎ、人参、じゃがいも、糸こんにゃく)
最後に味噌を入れるためか、コクがあって美味しかったです♪

てんきち母ちゃんさんのレシピはBlogからプリントさせていただいて、
1つのファイルにまとめています。
そのファイルを持って来て何にしようか物色していると、息子にもわかるようで
「あのBlogのやなぁ~♪ 今日は何にするん?」と、聞いてきます。
今度は何を作ろうかなぁ~???

Posted by ちぃ
comment:0  
[グルメ
comment
comment posting














 

