Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ナスと豚肉甘辛ジンジャーソテー
20080618230054
今日もてんきち母ちゃんさんのレシピで作りました(^^)v
ナスと豚肉甘辛ジンジャーソテーです。
先日のエリンギとかいわれ・・・も美味しかったけど、こちらもめっちゃ美味しかった♪
息子もダンナも満足です(^。^/) ウフ♪

実は私、料理が大のニガテで仕事でバタバタしているのを良い理由にして、
ほとんど手抜き料理の毎日でした( iдi ) ハウー
けど、てんきち母ちゃんさんのレシピに出会えて、
ちょっと頑張ったら美味しい物が食べれるんだって今更ですが、料理に目覚めてます。
もちろん手抜きの日も多々有りですが、時間と心に余裕がある時は頑張ってみようかなって。
自分への励みにもなるので、美味しい物に出会えたときはこちらにUPしていくつもりです。
携帯での写真で美味しそうに見えないけど、お付き合いくださいm(_~_)m

Posted by ちぃ
comment:0  
[グルメ
comment
comment posting














 

